そろそろちゃっか。

不満ためがち爆発3秒前なミドサー独身♀の発散ブログ

大改造‼︎劇的ビフォーアフター

今週のお題ビフォーアフター

 

f:id:n_o_rih:20221217074637j:image

 

2022年に起こった変化かー

小さいのしか思い浮かばんな。

 

むしろ来年に大きな変化が来そう。

それこそタイトル並みの。

 

 

とりあえず思い浮かぶのは、

 

  • 実習指導者講習会受講

来年から実習生を指導することになるから必修の研修会。

後輩の指導時にもちょっと変化が起きた、

はず。

 

  • 部署内勉強会の確立

メインになって動いてくれ、と言われた仕事。

一応は軌道に乗ってもうすぐワンクール終了。

 

  • 婚活再開&休会

好きでたまに行く占いで「もったいない!」と言われて再開。

最初は順調に行ってたけど5ヶ月で疲労

やっぱり1人で生きていこう、その方が楽しいし、と確信。

 

くらいかな?

めぼしいところは。

 

 

そう考えたら結構色々してたんだな。

なんの面白みもないけど。