そろそろちゃっか。

不満ためがち爆発3秒前なミドサー独身♀の発散ブログ

そんなもんこんなときにカケんな

f:id:n_o_rih:20221221060706j:image

 

 

仕事をしているといろんな方がいます。

 

うちには患者さんが入室する際ベルを鳴らして鍵を開けてもらう時間帯があるんですが。

鳴らしたがる人が一定数いるんですよね。

バスの降車ボタンを押したがる子どもみたいな感じで。

 

 

その方もそのうちの1人。

通過する際1度だけ鳴らすならともかく、何度も鳴らしたがる日もある。

 

そうすると連れてきたスタッフさんは余計に時間が取られるから、もうやめさせたいのよね。

 

ある日、その方が来室。

もちろんベルを押したがる。

 

連れてきたスタッフ、

「もういいから入って!」

とその方を抱え上げて入室させる。

(その方中々の体重だと思うんだけどな)

 

するとその方、

「死んでもいいから慣らさせて!!」

 

 

命の使い方もったいなさすぎるやろ。