そろそろちゃっか。

不満ためがち爆発3秒前なミドサー独身♀の発散ブログ

カワイイおとうふ!イチオシのシリーズもの

f:id:n_o_rih:20230103180459j:image

 

 

 

お題「好きなシリーズもの」

 

 

 

土曜日はお題を書こう、と勝手に決めているんですが。

 

今回のお題、

「年始に見るべきフジドラマを教えて!」

 

ドラマ、あんまり見ないんだよなあ。

昔は好きなタレント出てたら見てたけど。

今好きな俳優さんテレビに出るような人じゃないからな。

 

逆にドラマの何がいいのか教えてほしい。

ドラマの世界観に入り込む感性を持ち合わせてない私に。

 

見るだけ、って手持無沙汰になって落ち着かないんだよな。

 

 

ってことで、別のお題。

 

私のイチオシはこれです。

 

 

f:id:n_o_rih:20230103180528j:image

 

 

はんなり豆腐

 

 

かわいいんだよ。

このつぶらな瞳が。

 

あとなんといってもクッションの手触り!

もっちもちしてるからずっと揉んでたい。

 

以前はHAPiNSもこのシリーズ押してたんだけど、

最近はFukuFukuNyankoが前面に押されてるからなあ。

これもかわいいんだけど。

 

だからあんまりないんだけどね。

商品が。

 

店頭で見つけたら是非♡